今日は先輩ん家で、ガッツリ牡蠣パーティー。
101masakiさんのブログ-091220_1425~01.jpg


人数は12人、牡蠣さんの数は、なんと約400個を超えるほどの量


最初は最高に幸せな気分で味わいました。

が、 途中からしんどくなってきて、今じゃ 見たくありません汗汗
101masakiさんのブログ-091220_1632~01.jpg


みんなで力を合わせてなんとか完食!!!

ご馳走さまでした。
マンガ倉庫小禄店の近くにある焼き肉屋ブートンブタ
結構オススメ!美味しいよ