DREAM BOYS
千秋楽も無事幕を下ろし…

おめでとうございます!

そして、本当におつかれさまでした。

岸くん、じんくんはコロナ禍の中、感染しないようにとても気を遣いながらの公演だったね。
また、座長だからみんなのことも気にしていたのではないかな?

リカさん、役替わりの公演もさぞ気を遣われたことでしょう。
長い2ヶ月の舞台。
岸くん、じんくんもそうだけど、お仕事は舞台意外にもたくさんあり、芸能界での感染があるたびにドキッとされたでしょうね。

1/24(日)ご縁があり観劇しました。


開演前の客席の静けさ。
ガヤガヤとした話し声さえない。
張りつめた雰囲気。

一方、観客がみんなマスク姿。
演者の方はどんな気持ちだったのかな?

そんななかで一生懸命取り組む岸くん、じんくんに感動をいただきました。
ありがとうございました。

どんなお役でもその人になってしまうリカさん
やっぱり、リカさんのお芝居が好き。
エマ役の低めの声が好き。
パンツスーツの似合いっぷりが好き。
リカさんの舞台が好きだ!って改めて思ってます。

キャスト、スタッフ、お客様、劇場の方etc.
みなさんの力で成り立ち、ラストまで走り続けられたこと、ほんとにありがたいことです。

こんな時に
素晴らしい舞台を
ありがとうございました。

ふらこ