ドリボ行って参りました


地方住みの自分が行ってよいものか…
迷いましたが
帝劇では公演していて、電車も営業していて…
感染対策を徹底して行こう!と決めました

でも、周りの人には内緒です
気にする人もいらっしゃいますから

ドリボ行くの?って聞いてきた方もいらっしゃったんだけど、行くよ!とは言えませんでした…


でも、行ってよかった!

舞台は演者と観客のエネルギーのキャッチボールっていいますが
まさに、出演者、スタッフさんを含めた舞台からたくさんのパワーをいただきました。

やっぱり、同じ空間で同じ時を共有する素晴らしさ!

岸くん、ジンくん、リカさん、じゅりさん、Jr.くんたち…みなさんのお役の気持ちがグイグイ心に入ってきて、天国の門の前のユウタとジンの会話から涙…

今日からリカさんお役替わりでマダムエマ

わたし…てっきり1月からお役替わりと思ってて
今日、12/27がリカさんのマリア役ラストと思ってて。

リカさんのブログ見て…
ショック😱
マリア·リカさん
見れなかった…

しかし、エマ·リカさん
ステキでした❤️
髪の毛もショートのボブで
パンツスタイルがメッチャ素敵!
大人の貫禄ある〰️
だけどユウタのこと大事に思ってるのがとっても伝わってきました💜

リカさんは紫吹淳さま
岸くんはメンカラ紫
💜つながりでステキな親子になって頂きたい

ちなみにリカさん、かいちゃんのお母さんだったし、今回岸くんのお母さんだし…
キンプリの母?と言っても過言ではない!

じゅりぴょんもお久しぶりでしたー
宝塚時代から歌もダンスもお上手
すらりとしたお姿も美しい
そして、エクボがかわいい方
マリアさんも
え?そんな風でしたの?っていうくらい
バッチリ素敵でしたー


岸くん、じんくん
12月乗り切りました!☆パチパチ
年末のTV出演も大忙しだね。
お元気で1月の舞台も乗り切ってね💜💙


ぷらこ