8/2(日) 鉄腕!DASH
新宿ビル屋上のハート❤️池
お掃除&イモリちゃん捜索

岸くん大活躍~!
泥んこで探しまくる岸くん
天真爛漫な24才
サイコーです💜💜💜

でも私
カエル🐸ちゃんいる?
岸くん、🐸克服したの?
こればっかり気になってました…
大丈夫?🐸いそうだよ、そこ…
いなくてよかった 安堵。



自然溢れるロケ見てたら
岸トンボ




思い出したー

真夜中のプリンス

玄樹くんがトンボをそっと
岸くんのお鼻にとまらせる
岸くんとトンボさんが一体化
見守る玄樹くん
それはもう、平和そのもの!



そして妄想…

動物や生き物好きな玄樹くん
きっと、キラキラの笑顔のロケになりそう
ウーパールーパーみたいなイモリの赤ちゃん見て、かわいいー💗って言うんだけど
「いや、あなたの方こそ、かわいいんですわ」
ってTVの前の人々は思うのよね~

そんな玄樹くんの姿に
デレデレしたいなあ💖

真夜プリではアゲハ蝶の角をツンツンして
匂いを嗅ぐのもありましたねー

岸くんがチャレンジして
くさっ!!!

みゅーとくんから玄樹くんへバトンが渡され…


あまりの匂いに倒れこむ岩橋さん…
そんなときでも
あー
かわいっっ💗

なつかし2016年真夜プリからでしたー

あー玄樹くんに逢いたくなるなー💗

でも、よいこでお留守番できます(笑)


ぷらこ