といえば
岩橋玄樹!


もう、インプットされてるもんだから…

昨年からのクライアント
岩崎さん

去年、何度かやっちゃって…

📞「いわはし…あっ、いわさき  さま …💦」

いわさき って言おうとする頭
いわはし って言っちゃう口👄

岩崎さまはさりげなーくかわしてくれまして。
良い方。

また、お電話。
もう、そんなことないように先に練習
岩崎いわさき岩崎いわさき…

📞「あっ、いわはしさまで…モゴモゴ」
何事もなかったように、岩崎って言ったように装い通しましたが…

近くにいた軽めヲタ後輩が笑う笑う!

私、脳と神経がつながってないんだわ!

岩事件1号デシタ。
とうしても岩橋って言ってしまう病。


岩事件2号

5/4でしたかね?
リカさんがインスタライブご出演
機械苦手でなかなか始まらないのもリカさんらしくてご愛嬌💜

ほんとうなら今、渋谷シアターオーブで
V6坂本くんと舞台 BOY from OZだったのです
もちろん、観に行く予定だったので
残念!

キレイなおみ足💜

で、ファンサービス?
リカさんは最近、お料理をほぼ毎日アップしてくれてます。
リカさんといえば家事できないキャラ
が、お料理おいしいとばあやさま情報

アメブロもあるので「紫吹淳」で見て差し上げて~
『できないじゃなくやらないからできない』
勉強になります

インスタライブで

これまで舞台で1番、ヤバイと思った失敗は?

リカさま
滝沢革命で岩に剣を突き刺し、それを抜いて闘わやきゃなのに、剣が抜けない!
で、剣につき刺さった岩ごと持ち上げて
取れろー!!
って念を込めてブンブンブンブン振り回した
そしたらやっと取れたー

どんな感じで、岩付き剣をブンブンしてたのか気になるー
お芝居終盤の迫力の殺陣でしたから

で、リカさんいわく、
「間違えてもさも自分が正しいようにやっちゃう。これ大事」

わたしも、岩崎さんに岩橋さんって言っちゃう事件では間違えてもスルーしていきます💗

ラスト岩事件

岸くん
玄樹くんに
新しいあだ名をつけるなら
ブリジストン
ブリッジ橋
ストーン岩
そのままタイヤ会社じゃー!

そちらはたしか石橋さんでしたかね

でも、岸くんらしくてよきです

岩はロックかとも思いますが、よいです

いつか岩橋くんも世界のブリジストンに
なるのだから

その日を楽しみにしてます💗

ぷらこ