お友よ、「ダンススクエア」っていう雑誌見たー?
ゼイちゃん表紙だよー!
なかの記事やお写真も充実。かわいい❤

そうそう、クリエのGEM CLUBも写真たくさんで載ってたー爆笑りかさんもバッチリ!
あれも、相当踊ってたもんね。

からのー、深澤くん。
あれだけの、深澤くん特集ってなかなかない。1ページのドアップ写真とか~。
スノー マンのグループとしてのありかたみたいな真面目なトークも。

今まで、自分が玄樹くんを通して思っていた深澤くんと一味違う深澤くんを知りました。

なるほど、こんな色んなこと考えてきた人だから玄樹くんを受け止めてくれるんだなーっと。
深澤くんの心の広さ、奥深さに感動。

改めまして、深澤くん、いつも玄樹くんはじめprinceちゃんお世話になりありがとうございます。
深澤くんのことも、玄樹くんたちとのことだけでなく、もっと知りたいと思いました。
これからさらに応援していきたいです。

で、princeの記事は、玄樹くんのcapを紹介。以前、何かの雑誌で紹介してたね。
忘れたので玄樹くんのを借りて、2年間借り続けているって。


玄樹くんが素敵なお兄さんに見守られていることに感謝💕

またね