んにちはんばんはゲラゲラキラキラ

 

 

ご無沙汰しておりますチュー音譜

 

 

 

 

実はですね、

LINEブログが削除されました......

 

 

最近はとあるビジネスを加速させるために集中期間だったわけでして

それを運営が勘違いして通報→削除となったようです......

 

 

まぁそのビジネスは問題なく順調ですので良いんですけどねグラサンキラキラ

 

 

 

 

というわけで、こっちのブログも再開して行きますよイヒ

 

 

 

 

 

最近の変化と言いますと、

我々101Famは「バスケチーム」と思われがちですが

実際は総合的なエンターテイメントチーム(?)です照れ

 

 

なのでテニスもやりますし、

バドミントンやフットサル、ボルダリングなどもバンバンやっていきます熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

でも代表の私のメインスポーツがバスケなので

軸はバスケになりますけどもバスケキラキラ

 

 

もちろんスポーツだけではありません!!

 

 

 

なぜなら......

 

3月にパパママ会発足させますハート

 

 

 

子供が思いっきり楽しみながら

パパママもゆっくりとできる施設にみんなで行って

情報交換やパパ友・ママ友を増やそう!という企画ですウシシ

 

 

意外とこれが楽しいもんでして音譜

 

パパ友ってなかなか増えないんですよねぇえーん

なので、増やそうと思い立ったわけですチュー

 

 

 

さぁ2017年はスピード速いですよイヒ

 

 

 

 

どんどん新しいジャンルに挑戦していきますー!!!!!!