お久しぶりです!
近づいてきたかと思えば
課題が増えて遠のくWDW、、ツライです。笑



さて、本題ですが
何個か前の記事で悩んでいたGoPro、
ついに買いました〜爆笑 

最新のじゃなくてひとつ前のやつを
Amazonのサイバーマンデーセールにのっかって
買っちゃいましたニヤリ
最新欲しかったお金なかった…


届いたのはいいのですが
そういえば液晶保護フィルムっているっけ?
となり慌てて注文笑い泣き

バッテリーはセットで買ったのでOK。
使う予定ないけど水深60mまでいけるカバーもある。
あとはSDカードぐらいでしょうか??

カメラとかも買ったことないので
何がいるか分からない、、
友達に聞きつつ必要な物を集めています!


試し撮りはもう少し先になりそうですね照れ
行くまでに使い方をマスターして
綺麗に撮れるように練習する予定です



新しいクレジットカードの申請もしたし、
パスポートも取得済み、
地道に準備は進んでいます

そろそろFP+争奪戦に向けて
予定を整理しないとです真顔


最後までお読みいただきありがとうございます!