こんにちは
最近めっきり寒くて耐えられませんえーん

あと、最近いいねを頂けてとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします爆笑



今日は、WDWでやりたい事リストを書きます!!!
忘れるので残したくて!

追記ばっかりになりそうだー!

あ、その前にひとつ。
私カメラ持ってなくて、
やっぱりWDW行くならカメラ欲しいなー
と思ったんですけど、
何がいいか分からなくて、、

ならよくみんなが持ってるGoProとか
どうかなって思いまして
まーでもこれ思ったより高いんですね、、
まだもう少し考えますキョロキョロ


MKにて
・ハッピリーエバーアフター!
20時閉園の日って果たして何時から始まるのでしょうか!ビーアワーゲストの予約と被っているかもですえーん

・七人の小人のジェットコースター
・三大マウンテン
・ランタンフォト
・メメントモリに行く

AKにて
・アーバーターーー!
皆さんの旅行記見ていて、最低2回は乗りたいと思っています
・アバターエリア夜も行きたい
・恐竜チデグリまだやってたら最高ですねぇ

Epにて
・ソアリン
・テスト・トラック
・アナ雪のアトラクション
・スペースシップアース?
・日本館行きたい

HSにて
・スリンキー!
・ロックンロール?コースター
・タワテラ
・美女と野獣のショーってここでしたっけ…

買いたいもの
・スピリットジャージー!
・スニーカー

食べたいもの
・アールオブサンドイッチ
・アバターの変な色ドリンク
・ファンネルケーキ
・とりあえずアメリカっぽいバーガー🍔
・ドイツ館のキャラメルポップコーン
・フランス館でケーキ
…続く。まだまだ続きます。


書きながら思いましたが、
なんて楽しい時間なんだろうラブラブ


ちなみに、エクセルに予定は計画してるんですが!
やりたい事と時間が合ってなくて。
WDW以外にもUORとアウトレットとウォルマートに行きたくて。6日間しかなくて。

ねじ込むにも体調崩したら元も子もないので
どうにか余裕をもてないかと
慎重に考えて
日々計画とにらめっこしております滝汗

6日間で全部行けるいいプランがあれば
ぜひ教えてくださーいグラサン 軽い



読んでいただきありがとうございます