{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} うぉ~何か眩しいものが!!
 ソーラ・レイ攻撃か?

ポラ・クロレポート

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} ああ、マルちゃん正麺だよ
 奥さんがご褒美に買ってきて
 くれたみたいだよ
 1パックだけでもお祭りなのに
 4パックも揃うと壮観だよね

 やつの喜び様は半端なかったけど
 大事にしすぎて忘れないかが
 心配だよね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} お手紙付きの紙袋があったから
 何かと思ったけど、正麺様だったか
 ラーメンが主食の飼い主には
 最高のご褒美になるよね

 たしかに、大事にしまいすぎて
 忘れないかが心配なところだよね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} やつの記憶力は犬並みだからね
 我々ネコの足下にも及ばないから


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ところでお手紙は何だったの?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} よく見えなかったけど
 とっても嬉しいことが書いて
 あったみたいだよ

 岩手で楽しんでただけなのに
 ほんとに、うらやましい限りだよ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 正麺様は何味なの?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 醤油、塩、味噌、豚骨の
 4味オールスターズだよ
 パッケージの裏を見て気づいたけど
 味ごとに麺の太さが違うんだよ
 豚骨は細麺、味噌は太麺みたいにね

ポラ・クロレポート

ポラ・クロレポート

ポラ・クロレポート


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} おお!さすが正麺様
 インスタントとは思えない
 こだわりだよね

 さあ、飼い主がいつ、何を食べるか
 賭けようか
 うちは、飼い主がとんこつ
 奥さんに塩を作ってあげて
 両方飼い主が味見するに400カリカリ


黒猫 はらたいらに5000点