ソーラ・レイ攻撃か?
奥さんがご褒美に買ってきて
くれたみたいだよ
1パックだけでもお祭りなのに
4パックも揃うと壮観だよね
やつの喜び様は半端なかったけど
大事にしすぎて忘れないかが
心配だよね
何かと思ったけど、正麺様だったか
ラーメンが主食の飼い主には
最高のご褒美になるよね
たしかに、大事にしまいすぎて
忘れないかが心配なところだよね
我々ネコの足下にも及ばないから
とっても嬉しいことが書いて
あったみたいだよ
岩手で楽しんでただけなのに
ほんとに、うらやましい限りだよ
4味オールスターズだよ
パッケージの裏を見て気づいたけど
味ごとに麺の太さが違うんだよ
豚骨は細麺、味噌は太麺みたいにね
インスタントとは思えない
こだわりだよね
さあ、飼い主がいつ、何を食べるか
賭けようか
うちは、飼い主がとんこつ
奥さんに塩を作ってあげて
両方飼い主が味見するに400カリカリ
はらたいらに5000点


