{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} やつと奥さん
 ベランダで何やってるの?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ビアガーデンだよ
 今日は休みだし、二人っきりだし
 夏だし、暑いから
 ビアガーデンオープンだね
 庭の方は暑そうだけど
 飼い主たちは快適そうだよ

ポラ・クロレポート

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif}リビング側のベランダなら
 日陰だし風も通るから最高かも
 たまに上から水が降ってくるけど
 まあ、スコールだと思えば

 で、何食べてるの?
 またロピアのメンチ?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 飲み物は発泡酒2種
 料理は奥さんお手製の骨つき鶏唐と
 ロピアメンチにサンマのフライ
 揚げ物パラダイスだけど
 日曜日は無礼講ということで

ポラ・クロレポート

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 唐揚げがとっても美味しそうだよね
 揚げ物の王様ロピアメンチも
 さすがに今回は脇役だろうね

 おっ!始まったみたいだね
 じゃあ、やつと奥さんが外にいるうちに
 全部の窓に鍵かけちゃおうよ!