ベランダで何やってるの?
今日は休みだし、二人っきりだし
夏だし、暑いから
ビアガーデンオープンだね
庭の方は暑そうだけど
日陰だし風も通るから最高かも
たまに上から水が降ってくるけど
まあ、スコールだと思えば
で、何食べてるの?
またロピアのメンチ?
料理は奥さんお手製の骨つき鶏唐と
ロピアメンチにサンマのフライ
揚げ物パラダイスだけど
日曜日は無礼講ということで
揚げ物の王様ロピアメンチも
さすがに今回は脇役だろうね
おっ!始まったみたいだね
じゃあ、やつと奥さんが外にいるうちに
全部の窓に鍵かけちゃおうよ!

