[みんな:01] 飼い主の心を読み取り
 悩みを解決する時間が
 始まりました

 我々二匹で
 飼い主の心の闇に
 明るいロウソクの炎を
 灯しましょう


[みんな:02] ちょっと面白く
なってきた


[みんな:03] よい傾向です
 このまま、ダークサイドへの
 道を共に歩みましょう

 では、手始めに飼い主の気になる
 ことを透視してみましょう




 Bトレイン




 ニューデイズ




 残りわずか



 Bトレインとニューデイズ
 残りわずかという
 ワードが見えてきました


[みんな:04] ニューデイズでBトレインを
 買いたいんだけど
 所持金が残りわずかだから
 どうしよう
 AirFixのFw-190Aも欲しいから
 無駄遣いは出来ないし

 いっそ奥さんに黙って
 スイカで買ってしまって
 何食わぬ顔してオートチャージ
 してしまえばバレないかも
 なんてことを考えている
 ではないでしょうか


[みんな:05] クロちゃん
 口は災いの元
 核心を突き過ぎた言動は
 身を滅ぼし兼ねません

 おそらくそうであろうことは
 明白ではありますが
 ここは別の可能性を探りましょう


[みんな:06] というかもう何個か
 こっそりBトレを買ってきては
 おトイレべやに隠しておいて
 夜中になると作ってるじゃん

 奥さんにはバレバレなんだから
 堂々とリビングの方に
 持ってくればいいのに


[みんな:07] はて何のことやら
 私にはさっぱり分かりませぬが
 飼い主が無駄遣いして
 それを隠蔽してるなんてことは
 私は一言も申しておりません
 全てはこの罪深いクロちゃんの
 口から発せられた言動です


[みんな:08] ちっ!
 こういう時だけ飼い主に
 いい顔するんだから

 で、ポーラさんはどう考えるの?


[みんな:09] おそらく
 どこに行っても売り切れている
 ニューデイズ限定Bトレインが
 横浜駅南口改札のところでは
 まだ売れ残っている
 ただ、日に日に数が減っていて
 残りわずかになってきている
 はて、どうしよう
 205系仙石線はあと先頭車が
 出れば3輌1編成が出来る
 出るかどうか分からないけど
 とりあえず買ってしまうか

 いやまてよ
 ここは堅実にポポンで
 開封売りを買った方が
 利口ではないか

 と、悩んでいるに違いない


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} なんだよ
 無駄遣いすることに
 変わりはないじゃん

 で、神の啓示はどうなの


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 焦るでない
 おお!迷える飼い主に神の啓示が


 「ポポンで開封売りを買いなさい
  そして、友達にもらったと言いなさい」


 ありがたきお言葉
 これで飼い主も185系の呪縛から
 解き放たれることでしょう

 神に感謝


[みんな:10] おいおい
 代金はどう捻出するんだよ