飼い主の心を読み取り
悩みを解決する時間が
始まりました
我々二匹で
飼い主の心の闇に
明るいロウソクの炎を
灯しましょう
ちょっと面白くなってきた
よい傾向です
Bトレインとニューデイズ
クロちゃん
というかもう何個か
はて何のことやら
ちっ!
おそらく
なんだよ
焦るでない
我々二匹で
飼い主の心の闇に
明るいロウソクの炎を
灯しましょう
ちょっと面白くなってきた
よい傾向です このまま、ダークサイドへの
道を共に歩みましょう
では、手始めに飼い主の気になる
ことを透視してみましょう
Bトレイン
ニューデイズ
では、手始めに飼い主の気になる
ことを透視してみましょう
Bトレイン
ニューデイズ
残りわずか
Bトレインとニューデイズ
残りわずかという
ワードが見えてきました
ニューデイズでBトレインを
ニューデイズでBトレインを 買いたいんだけど
所持金が残りわずかだから
どうしよう
AirFixのFw-190Aも欲しいから
無駄遣いは出来ないし
いっそ奥さんに黙って
スイカで買ってしまって
何食わぬ顔してオートチャージ
してしまえばバレないかも
なんてことを考えている
ではないでしょうか
クロちゃん 口は災いの元
核心を突き過ぎた言動は
身を滅ぼし兼ねません
おそらくそうであろうことは
明白ではありますが
ここは別の可能性を探りましょう
というかもう何個か こっそりBトレを買ってきては
おトイレべやに隠しておいて
夜中になると作ってるじゃん
奥さんにはバレバレなんだから
堂々とリビングの方に
持ってくればいいのに
はて何のことやら 私にはさっぱり分かりませぬが
飼い主が無駄遣いして
それを隠蔽してるなんてことは
私は一言も申しておりません
全てはこの罪深いクロちゃんの
口から発せられた言動です
ちっ! こういう時だけ飼い主に
いい顔するんだから
で、ポーラさんはどう考えるの?
おそらく どこに行っても売り切れている
ニューデイズ限定Bトレインが
横浜駅南口改札のところでは
まだ売れ残っている
ただ、日に日に数が減っていて
残りわずかになってきている
はて、どうしよう
205系仙石線はあと先頭車が
出れば3輌1編成が出来る
出るかどうか分からないけど
とりあえず買ってしまうか
いやまてよ
ここは堅実にポポンで
開封売りを買った方が
利口ではないか
と、悩んでいるに違いない
無駄遣いすることに
変わりはないじゃん
で、神の啓示はどうなの
おお!迷える飼い主に神の啓示が
「ポポンで開封売りを買いなさい
そして、友達にもらったと言いなさい」
ありがたきお言葉
これで飼い主も185系の呪縛から
ありがたきお言葉
これで飼い主も185系の呪縛から
解き放たれることでしょう
神に感謝
おいおい
神に感謝
おいおい 代金はどう捻出するんだよ