{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} エースコンバットの次作は
 PS4だけになるみたいだね
 6の次回作がどうなるか
 楽しみにしてたんだけど
 XBOXでは諦めるしかないね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} うちらはゲーム出来ないじゃん
 それに、アサルトホライゾンは
 やつは未プレイなんじゃない


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} まあ実際にプレイしなくても
 飼い主のゲームを見てるだけでも
 楽しいじゃん


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} アサルトホライゾンはスルー?
 確かにエースコンバットの中では
 微妙な感じだったね
 やつもデモをプレイしてたけど
 やってたのはヘリだけだもんね

 まあでも、早々に安くなったし
 ワゴンで見かけるかもだから
 いずれやつも買うんじゃない


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} アサルトホライゾンはいいや
 それより、最近の飛行機ゲームは
 実物と見まがうばかりの
 リアルな映像になってきてるけど
 シナリオというかステージ構成に
 面白いのが無いよね

 ストーリー全体を通してみると
 面白いというか引き込まれるものが
 あるんだけどね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 一飛行隊のパイロットが
 戦況を左右出来るほどの軍神として
 恐れられるようになるのとかね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} そういうのもあったねえ
 でも、うちがいいたいのは
 リアルな戦争・戦術ゲームでは無く
 突飛なシナリオの飛行機ゲーム
 つまり、SFとかホラージャンル的な
 ステージで遊びたいんだよね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 追加シナリオであるんじゃない
 ポーラさんがどういうのを望んでるか
 知らないけどね
 まさかUFO迎撃とかじゃないでしょ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} まさしくそれですよ
 Air Combatシリーズであったけど
 UFO迎撃やシーサーペント駆逐
 太平洋戦争時にタイムスリップして
 ゼロ戦と空戦とかね
 そういうのを今のリアルな画像で
 プレイしたいわけよ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} う~ん
 そういうのは知らないなあ
 あるかもしれないけど
 うちらはゲーム出来ないから
 別に調べるまでもないでしょ