またKFCがやりやがったぞ
性懲りも無く唐揚げを
再開するらしいぞ
クソファッキンチキン野郎が
まだ懲りてなかったのか!!
あんな唐揚げもどきを
販売して我々に混乱と落胆を
味合わせておいて
すぐに消えるのなら最初から
紛らわしい商品を出すなと
声を大にして言いたいぞ!!
まったくもってけしからん
なんで大人しくフライドチキンに
特化出来ないのか
揚げ物チキンに自信があるのか
それともただの世間知らずなのか
まったく
クソファッキンチキン野郎は
理解に苦しむな
唐揚げはただ単に鶏肉に
味付け粉を付けて揚げただけの
代物ではないのだ
唐揚げの世界はソンドン洞窟より
深く広い...
フライドチキンでの実績は
一流かもしれんが
唐揚げについては素人とも同然
悪いことは言わん
KFCの名を汚したくなければ
唐揚げはもうやめるか
まともな唐揚げを作るのだ
どういった販売形態なの?
唐揚げ専門店を出すらしいよ
やつらまた勘違いしてるらしい
では、教育してやろう
パンツァーフォー