{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 大変だ!!
 またKFCがやりやがったぞ
 性懲りも無く唐揚げを
 再開するらしいぞ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} なに~!!
 クソファッキンチキン野郎が
 まだ懲りてなかったのか!!

 あんな唐揚げもどきを
 販売して我々に混乱と落胆を
 味合わせておいて
 すぐに消えるのなら最初から
 紛らわしい商品を出すなと
 声を大にして言いたいぞ!!

 まったくもってけしからん
 なんで大人しくフライドチキンに
 特化出来ないのか
 揚げ物チキンに自信があるのか
 それともただの世間知らずなのか
 まったく
 クソファッキンチキン野郎は
 理解に苦しむな


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} そうだそうだ
 唐揚げはただ単に鶏肉に
 味付け粉を付けて揚げただけの
 代物ではないのだ
 唐揚げの世界はソンドン洞窟より
 深く広い...

 フライドチキンでの実績は
 一流かもしれんが
 唐揚げについては素人とも同然

 悪いことは言わん
 KFCの名を汚したくなければ
 唐揚げはもうやめるか
 まともな唐揚げを作るのだ


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ところで今回は
 どういった販売形態なの?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} なんと
 唐揚げ専門店を出すらしいよ
 やつらまた勘違いしてるらしい


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} そのようだ
 では、教育してやろう

 パンツァーフォー