模型業界のびっくり箱から
60式自走106mm無反動砲が
出るってよ~
キワモノメーカーかと思ったら
模型のヒト達の気持ちを
よく分かっていらっしゃる
で、スケールと価格は?
当然、1/72スケールですよ
しかもお値段なんと
税込:¥1785円
フジミのミニスケに対抗すべく
頑張っています
驚くのはこれから
何と戦闘室内のみでなく
エンジンルームなども再現
しかも2台入りということで
失敗しても大丈夫!!
スペアというわけじゃないけど
下手くそなやつには必須か
それにしても素晴らしい
やつも新教の時のあの驚きと
懐かしさを味わえるだろう
いたときのことね
最初は何が走ってくるのか
分からなかったみたいだもんね
資材運搬車も出るらしいから
ミニスケ自衛隊車両で
しばらく楽しめそうだね
大騒ぎしていたわりには
何一つ買ってないじゃん