{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} クロちゃん大変だ
 模型業界のびっくり箱から
 60式自走106mm無反動砲が
 出るってよ~


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 青島文化教材社やるなあ
 キワモノメーカーかと思ったら
 模型のヒト達の気持ちを
 よく分かっていらっしゃる
 で、スケールと価格は?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} 3トン半とかの流れで
 当然、1/72スケールですよ
 しかもお値段なんと
 税込:¥1785円
 フジミのミニスケに対抗すべく
 頑張っています

 驚くのはこれから
 何と戦闘室内のみでなく
 エンジンルームなども再現
 しかも2台入りということで
 失敗しても大丈夫!!


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 2台入りは失敗した時の
 スペアというわけじゃないけど
 下手くそなやつには必須か

 それにしても素晴らしい
 やつも新教の時のあの驚きと
 懐かしさを味わえるだろう


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ああ、練馬駐屯地に
 いたときのことね
 最初は何が走ってくるのか
 分からなかったみたいだもんね

 資材運搬車も出るらしいから
 ミニスケ自衛隊車両で
 しばらく楽しめそうだね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} でも、3トン半の時も
 大騒ぎしていたわりには
 何一つ買ってないじゃん