クロちゃんこんちは
飼い主が危険な罠をしかけてたから
危ないので知らせにきたよ
えっ!どこにどんな罠?
冷蔵庫と食器棚の間とか
チェストの下とかにあるよ
そうそう、おトイレ部屋にも
しかけてあったかな
とにかく凶悪な罠だから
気をつけてね
え~と、それって
黒い平たい箱のやつ?
そうそう、よく知ってるね
もう見かけたの?
やつが置いてるとこを見たよ
で、あれはゴキブリ捕獲用のだから
うちらには関係ないよ
あれに手を突っ込むなんて
馬鹿なことはしないしね
・・・
もしかして
ポーラさんは経験済みなの?
まさか手をいれてくっついちゃったとか?
・・・
クロのバ~カ!!
もう何も教えてあげない
そんなことより
今はお盆だから戻ってきてるの?
この前も戻ってきてなかったっけ?
この前は間違えただけですよ
いやだなあ~