{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 巨大獣がいないぞ!!
俺たちはこの戦いに
勝ったんだ~!!

ポラ・クロレポート


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} どこのチームがやったんだ
メビウス中隊か?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} 噂ではアクィラ中隊らしいぞ
イエロー13が仕留めたらしい


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} さすが黄色中隊!!
ストーンヘンジは守れなかったが
面目躍如たる活躍だな