戦いのあとに残るものは 巨大獣がいないぞ!! 俺たちはこの戦いに 勝ったんだ~!! どこのチームがやったんだ メビウス中隊か? 噂ではアクィラ中隊らしいぞ イエロー13が仕留めたらしい さすが黄色中隊!! ストーンヘンジは守れなかったが 面目躍如たる活躍だな