{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} やつが模型ストック棚を
 漁っているけど、何してるの?


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ああ、たしか
 今作製中のが行き詰まったから
 何か息抜きに簡単な物を
 作ろうとしているみたいだよ

 すぐに組み上がって
 塗装も複雑でないのを探してる
 みたいだね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} いやいや
 そんなことよりも作りかけを
 早くに成仏させてあげないと
 どうせ簡単なキットと言ったって
 やつのことだからまた
 完成しないダンジョン行きでしょ

 未完成品の怨念渦巻く
 おトイレ部屋を
 早くに浄化してあげないと


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/qu/quat-re-foil/119085.gif} ああ、だから
 最近飼い主がお線香を
 焚いているんだね


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1871.gif} いや、それはポーラさんが
 その辺に粗相するからだよ
 お線香じゃなくて
 臭い消しのお香だから