[みんな:05] さあ、始まるざますよ


[みんな:06] そうでがんす


[みんな:07] フンガー


[みんな:08] というわけで

  また作りかけ模型レポートです
前回と同じ物を紹介しますので
  飼い主の模型製作スピードが
  お分かりいただけるかと思います


[みんな:09] そういうなら
  他の作りかけ、新しく作り始めた
  ものとかも紹介しないとダメだろう


ネコ 面倒なのでいいです
  まずはタミヤの1/35 MM

  ダイムラースカウトカー
  旧キットですが
  非常に作りやすかったようです

  前回は車内のみが完成していた
  状態でしたが...




ポラ・クロレポート

[みんな:15] おっ!ほぼ出来てる!
  組み立てと基本塗装が完了し
  今はウェザリング中かな
  ドライバーも塗装待ちみたいだから
  今月中に出来るかな



ポラ・クロレポート


ネコ お次はキャラもの?


[みんな:11] そうそう
  バンダイのMG GM ver2.0だよね


ポラ・クロレポート

[みんな:12] ついに上半身が完成し
  案の定、コクピットユニットは
  ほとんど見えなくなりました
  まあ、ハッチを開けた時に少し
  見えるみたいだから無駄ではないね



[みんな:13] 前回と塗り分けパターンが
  違っているように思えるんだけど

ポラ・クロレポート

[みんな:14] 途中で気が変わって
  何箇所か追加で塗ったみたいだよ
  本体のグレーはタミヤの明白灰色と
  ファインサーフェーサと
  クレオスの明白灰色を使用
  重ね塗りではなく、パーツごとに
  色を変えていったみたいです


[みんな:15] なんでそんな
  面倒な塗り方をしたの?


[みんな:16] 知らないよ
  飼い主に直接聞けばいいじゃん


[みんな:15] そんなことよりも
  お腹が空いてきちゃったよ
  おばあちゃん、ご飯、ご飯
  早くちょうだいよ~