さあ、始まるざますよ
そうでがんす
フンガー
というわけで
また作りかけ模型レポートです
前回と同じ物を紹介しますので
飼い主の模型製作スピードが
お分かりいただけるかと思います
そういうなら
他の作りかけ、新しく作り始めた
ものとかも紹介しないとダメだろう
面倒なのでいいです
まずはタミヤの1/35 MM
ダイムラースカウトカー
旧キットですが
非常に作りやすかったようです
前回は車内のみが完成していた
状態でしたが...
おっ!ほぼ出来てる!
組み立てと基本塗装が完了し
今はウェザリング中かな
ドライバーも塗装待ちみたいだから
今月中に出来るかな
お次はキャラもの?
そうそう
バンダイのMG GM ver2.0だよね
ついに上半身が完成し
案の定、コクピットユニットは
ほとんど見えなくなりました
まあ、ハッチを開けた時に少し
見えるみたいだから無駄ではないね
前回と塗り分けパターンが
違っているように思えるんだけど
途中で気が変わって
何箇所か追加で塗ったみたいだよ
本体のグレーはタミヤの明白灰色と
ファインサーフェーサと
クレオスの明白灰色を使用
重ね塗りではなく、パーツごとに
色を変えていったみたいです
なんでそんな
面倒な塗り方をしたの?
知らないよ
飼い主に直接聞けばいいじゃん
そんなことよりも
お腹が空いてきちゃったよ
おばあちゃん、ご飯、ご飯
早くちょうだいよ~