遅くなりましたが
昨日の行動レポです
土曜日ということで
朝食は中隊配食でおにぎり
その後、特殊武器防護で
ガスマスクの装面訓練
対象者は化学科のくせして
もたもたしてました
で、次は射撃予習をして
午前中はおしまい
昼食は普通に食堂で食べ
午後は体力検定です
何もないかと思ったら
垂直跳びの測定の時に
測定板の下部フレームに
ひじを強打するアクシデント
対象者以外にもぶつけていた
ヒトが何人かいましたが
彼が1番派手でした
2回目の測定の時は前の
記録より下回っていたので
ビビって跳べなかったね~
とか言われてました
体力検定はとりあえず
合格してたみたいですよ
あとは明日の射撃の説明と
夕礼をしておしまいです
今回のおやつはコーヒーと
ピーチョコと柿ピーです
柿ピーは射撃のときのおやつ
だそうですよ
で、夜は部屋のヒトと
過去のバカ話ししてました
今回もまた
詳細なレポありがとうです
やつは相変わらずなことを
してるんだね
化学科なのに装面出来ないとは
現役のときは何してたんだ
ケガは無かったの?
医務室に行ってないし
特に処置もしてないから
大怪我はしてないようですよ
それならよかった
射撃に影響すると大変だもんね
あと、装面のもたつきは
面体覆いが付いているからだよ
現役の時は装面後に付ける
ものだったしね、それに
あれは戦闘用防護衣の装備で
飼い主が現役のときにちょうど
試験運用で入ってきたものだし
ポーラさんは
やつに甘いな~
まあ無事に帰ってきて
くれた方がいいけどね
で、明日はお楽しみの
射撃だよね
何点ぐらい取れるかな
64式のコツを
つかみつつあるとはいえ
飼い主は集中力がすぐに
切れちゃうものね
なんで30点いけばいいんじゃない
手が痛いとか言って
20点ぐらいでしょ
訓練もあと3日だよね
残りのレポートもよろしく
お願いしますね
はい了解です
面白い話があったら
優先的にレポートしますよ