[みんな:01] 遅くなりましたが
   昨日の行動レポです

   土曜日ということで
   朝食は中隊配食でおにぎり
   その後、特殊武器防護で
   ガスマスクの装面訓練
   対象者は化学科のくせして
   もたもたしてました
   で、次は射撃予習をして
   午前中はおしまい


   昼食は普通に食堂で食べ
   午後は体力検定です
   何もないかと思ったら
   垂直跳びの測定の時に
   測定板の下部フレームに
   ひじを強打するアクシデント
   対象者以外にもぶつけていた
   ヒトが何人かいましたが
   彼が1番派手でした
   2回目の測定の時は前の
   記録より下回っていたので
   ビビって跳べなかったね~
   とか言われてました
   体力検定はとりあえず
   合格してたみたいですよ

   あとは明日の射撃の説明と
   夕礼をしておしまいです
   今回のおやつはコーヒーと
   ピーチョコと柿ピーです
   柿ピーは射撃のときのおやつ
   だそうですよ

   で、夜は部屋のヒトと
   過去のバカ話ししてました


[みんな:02] 今回もまた
   詳細なレポありがとうです
   やつは相変わらずなことを
   してるんだね
   化学科なのに装面出来ないとは
   現役のときは何してたんだ


[みんな:03] ケガは無かったの?


[みんな:04] 医務室に行ってないし
   特に処置もしてないから
   大怪我はしてないようですよ


[みんな:05] それならよかった
   射撃に影響すると大変だもんね

   あと、装面のもたつきは
   面体覆いが付いているからだよ
   現役の時は装面後に付ける
   ものだったしね、それに
   あれは戦闘用防護衣の装備で
   飼い主が現役のときにちょうど
   試験運用で入ってきたものだし


[みんな:06] ポーラさんは
   やつに甘いな~
   まあ無事に帰ってきて
   くれた方がいいけどね

   で、明日はお楽しみの
   射撃だよね
   何点ぐらい取れるかな


[みんな:07] 64式のコツを
   つかみつつあるとはいえ
   飼い主は集中力がすぐに
   切れちゃうものね
   なんで30点いけばいいんじゃない


[みんな:08] 手が痛いとか言って
   20点ぐらいでしょ

   訓練もあと3日だよね
   残りのレポートもよろしく
   お願いしますね


[みんな:09] はい了解です
   面白い話があったら
   優先的にレポートしますよ