体罰問題
顧問が告訴されたみたいだね
在校生や他の教員とかの
問題暴露話も出てるから
一方的に叩かれて終わるのかな
今回のことを
教訓にして教育や制度を
見直そうなんてことは無理そうだね
まあ、ネコには関係ないから
いいんだけどね
それより
水槽の側にGMの足が落ちてたよ
ほぼ無塗装のようだけど
塗り分けはほぼ完璧だね
しかも内部フレームだけでも
成立しそうなほどの密度感じゃん
やつはMGは始めて?
いやたしか
陸戦型ガンダムと旧ザクを
組んだことがあると思うよ
でも初期のMGだから
今のVer.2.0はさらに
技術の進化を感じるだろうね
だろうね
やつがGMに土下座をさせて
遊んでいたけど
あの可動域の広さや
色々なポーズをつけた時の
シルエットの破綻のなさは
やつが感動するのも
分かるような気がするよ
このままどういう感じで
製作するのかは分からないけど
完成が楽しみなキットだね
しかしなぜに土下座を
させてたんだろうね
量産型の立場の
低さを表現していたじゃない
GMとかボールなんて
一山いくらという感じだもんね
つまり
某アイドルグループみたいなものか
う~ん
何ともコメントできないね
とりあえず言えるのは
SKEのことを言ってるわけでは
ないことだね