ポラ・クロレポート


ネコ ひぃ~ガクブル

   黒い悪魔が

   ご飯のところに出没した泣き



ネコ どうしよう

   ご飯食べにいけないよガーン!!



黒猫 ポーラさん

   昨日の写真が

   悔しかったからと言って

   勝手にうちの写真を

   あげないでよえー


ネコ いやだって

   変な黒い生き物が

   こっちを見てるよ泣く



黒猫 やつが下手くそな

   写真を撮るからだよ

   何か呼ばれた気がして

   振り向いただけなのにショック


   まったく

   そこそこいいカメラを

   もっているくせに

   スナップ1枚も撮れんなんて

   どうしようもないな怒る



ネコ いや

   クロがいつもビクビク

   してるからだよ

   うちみたいに何とられても

   どうどうとしていないと


   まあ

   小心者でやましいことのある

   クロには出来ないことだろうけど笑う



黒猫 というかこの前の

   写真がそんなに気に入んなかったの?

   どれどれもう一回みてみよう



ポラ・クロレポート



黒猫 くくくっ

   いつも見ても間抜けなネコだよね照れる