ひぃ~![]()
黒い悪魔が
ご飯のところに出没した
どうしよう
ご飯食べにいけないよ
ポーラさん
昨日の写真が
悔しかったからと言って
勝手にうちの写真を
あげないでよ
いやだって
変な黒い生き物が
こっちを見てるよ
やつが下手くそな
写真を撮るからだよ
何か呼ばれた気がして
振り向いただけなのに![]()
まったく
そこそこいいカメラを
もっているくせに
スナップ1枚も撮れんなんて
どうしようもないな
いや
クロがいつもビクビク
してるからだよ
うちみたいに何とられても
どうどうとしていないと
まあ
小心者でやましいことのある
クロには出来ないことだろうけど
というかこの前の
写真がそんなに気に入んなかったの?
どれどれもう一回みてみよう
くくくっ
いつも見ても間抜けなネコだよね

