ポーラさん
大丈夫?
いや~
びっくりしたよ
外を見ていたら
急に変な感じになってきて
助けてもらおうと台所に行ったら・・・
いきなりひっくり返って
痙攣しだすから
♀
ちゃんに相手にされなかったのが
そんなにショックだったのかと思ったよ![]()
いや違うって
前にも経験してるけど
てんかんみたいな発作だよ
何が引き金になってるか
分からないんだよね~
光とか音刺激ではないと思うけど
ポーラさんのことだから
宇宙からの怪電波を受信したんじゃない?
痙攣だけで済んでればいいけど
急に「ベントラ ベントラ スペースピープル」とか
叫んで踊りださないでちょうだいよ![]()
クロも少しはうちのことを
心配してもいいんじゃない?
まあでも、正気に戻ったら
奥さんがとても心配そうな感じで
相手してくれてたから
バカクロがいなくてもいいけどね
まあまあ
うちだってネコの額ぐらいは
心配してたってwww