黒猫 今年は事業報告ショーには

   行かないの?



ネコ 飼い主が行ったのは

   ボイスメカニクスの方で

   事業報告ショーには行ってないよ

   

   ナッパーズは出ないし

   先代社長も歌わないから

   たぶん、どちらも行かないんじゃないにゃ



黒猫 ナッパーズのイカリを揚げようを

   もう一度生で見たいよね照れる



ネコ 今日はそれじゃなくて

   缶コーヒーのおまけの紹介だよね



黒猫 そうそう

   DD-110 「たかなみ」も

   紹介しないとね

   


ポラ・クロレポート



ネコ いや~

   おまけとは思えないクオリティーだよね

   VLS後方のCIWSとか

   救命筏とかも再現されているんだもんね



黒猫 墨入れしたら

   けっこうよくなるんじゃない?

   

ポラ・クロレポート



ネコ こんごう級も欲しかったみたいだけど

   もう手に入らないだろうね



黒猫 おおすみを買ったときに

   ついでに買ってもらえばよかったのに

   近場のローソンにあったんだよね(´ω`)



ネコ さすがに2缶買ってもらうのは

   ダメかと思ったらしく

   遠慮して「おおすみ」だけにしたらしいよ笑う



黒猫 やつはわけ分かんないところで

   遠慮するよな~ふ~ん・・

   で、後で悔やむなんてバカじゃないの



ネコ まあまあ

   次のおまけはまた飛行機みたいだから

   欲しいのが入手できるといいね(`-ω-´)



ポラ・クロレポート



黒猫 いいアングルだね~

   「ちくしょう、まだSAMが生きてるぞ!」

   という感じかな驚く