今年は事業報告ショーには
行かないの?
飼い主が行ったのは
ボイスメカニクスの方で
事業報告ショーには行ってないよ
ナッパーズは出ないし
先代社長も歌わないから
たぶん、どちらも行かないんじゃない
ナッパーズのイカリを揚げようを
もう一度生で見たいよね
今日はそれじゃなくて
缶コーヒーのおまけの紹介だよね
そうそう
DD-110 「たかなみ」も
紹介しないとね
いや~
おまけとは思えないクオリティーだよね
VLS後方のCIWSとか
救命筏とかも再現されているんだもんね
墨入れしたら
けっこうよくなるんじゃない?
こんごう級も欲しかったみたいだけど
もう手に入らないだろうね
おおすみを買ったときに
ついでに買ってもらえばよかったのに
近場のローソンにあったんだよね
さすがに2缶買ってもらうのは
ダメかと思ったらしく
遠慮して「おおすみ」だけにしたらしいよ
やつはわけ分かんないところで
遠慮するよな~
で、後で悔やむなんてバカじゃないの
まあまあ
次のおまけはまた飛行機みたいだから
欲しいのが入手できるといいね
いいアングルだね~
「ちくしょう、まだSAMが生きてるぞ!」
という感じかな


