最近
暑くて暑くて


今でこんなに暑くて
7月8月どうなるのという毎日です
最近話題の⁈
もっちゅりん
初めて食べました!!
動画で見ていて
ずっと気になっていた
もっちゅりん✨
パパにもっちゅりんの話をしたら
職場でもその話題なったそうです
もっちゅりんの箱を切り抜いて
赤ちゃんの顔につけて
写真を撮るっていうのが
流行ってる?
らしくて
パパと一緒に
もっちゅりんを買いに
行ってきました!
最初のお店に着くと、
40人ほどの行列💦
並んでくれましたが途中で完売
諦めきれず別のお店へ行くと
販売時間が遅めだったので
まだ15人ほどしか並んでおらず
無事ゲットすることができました
お兄ちゃん達と
一緒にいただきました

写真も撮りました
嫌がりカメラ目線は
いただけず
念願の
もっちゅりん
美味しかったです





