私は性暴力被害者だ。

それも、小学生2年生のとき。

高校生くらいの、少年から。



ひた隠しに隠して生きてきた。

自分が何をされたのかも、分かってなかったし。

でも、人には言ってはいけないと、わかってた。



男性関係が乱れた時期もあった。



何故かって…?

それは複雑で、私は動画にした。



私にとって、あそこは、自分のものだけど、自分のものでない。

私以外の人、男性かわ好きにして良い場所。

性暴力の時の痛みが忘れられなくて、私は自分で自分を触れなかった。

男性になら、触らせられた。


良かったら、動画を観てください。


 



夫とは、何十年も関係を持ってない。
夫とは、私がまだ、性暴力のトラウマに支配されていた時に、結婚した。


子供も産んだ。


なぜって?
私は“普通”だと思ってたから。
性暴力を受けたことが。
私の性は、“普通”たったから。


夫が亡くなり。
私の一部が軽くなった。


私は気がついた。
あそこも、私の一部。
私の大事な一部。


私の許しなく、誰もあそこに触れない。
私はいま、誰にも触って欲しくない。


いずれ。
恋人がてきるかもしれない。
でも、その恋人と関係を結ぶかは、私が決める。
もう、相手に、一方的に、決めさせない。