どっとコム | ランドセルと上靴とときどきリコーダー

ランドセルと上靴とときどきリコーダー

自由し放題しても怒られない世界をください

 
 
 
昨日はちょうど
部活が休みだったから、
もりK♀と前々から気になってた
古着屋さんを訪ねることにしたんです
 
寒いな~
とか言いながらチャリこいで
 
着いた~
とか言ってたら
 
なんとまぁ
シャッターダウン状態ですわ(笑)
 
んで2人で爆笑しながら
どーする?
てなって
近くに雑貨屋さんがあるから
そこいこってなって
 
また寒いな~
とか言ってたら
お店がみえてきたんすわ
 
したら
シャッターダウンどころか
 
テナント募集とかなんとか
 
踏んだり蹴ったり(;_;)
 
 
じゃあ近くにたこ焼きやさんが
あるからそこいこ!
ってなって
 
たこ焼きたこ焼き~
とか言いながら
向かってたら
 
店先にこんな張り紙が
 
ランドセルと上靴とときどきリコーダー-1295855535783.jpg
なんやねーん!
 
スキー場とか
ちょっと応援してもたし(笑)
 
 
んで仕方ない
どーする?ってなって
周り見渡したら
お好み焼き屋さんの看板を発見
 
さっそく行ったら
ちょうど開いたとこで
貸切状態(ありがたい)!
 
 んでおすすめされた
ふうわり焼きを食べました
 
写真どーん!
 
ランドセルと上靴とときどきリコーダー-1295857075348.jpg
わかりづらい?
わたしは初めて食べたんですけど
リピーターになりそうです
 
 
中がとろっとろで
あったかいつゆで食べるんです
おいしかった~
 
 
で、そのあと
チョコサンデーをタダ食い
 
ランドセルと上靴とときどきリコーダー-lento_20110124173435.jpg
 
メール会員なったからね(笑)
 
coco05@cocoyanen.ne.jp
何回も打ちすぎて
覚えてしまったww
 
 
間違ってたらごめんなさ~い
 
 
 
 
古着屋さん行くつもりが
いつの間にか
デブ道はしってた(*_*
 
とかいいつつ
また行きますけどね(笑) 
 
 
 
 UKIKI