はじめましての方は

こちらをどうぞキラキラ

 

 

 

************

 

 

 

みなさん、こんにちは!

MIKOTOですクローバー

 

 

 

    

ピンク薔薇自閉症の専門家    

 

ピンク薔薇カウンセラー歴15年  

1万人を越えるセッション

 

ピンク薔薇現在、臨床心理士として

スクールカウンセラーなど

教育機関でお仕事しています

 

ピンク薔薇不登校や登校しぶり、 

発達や発達障害の

(主に自閉症やその傾向をもつ)

お子さんと保護者の方の

カウンセリングをしています

 

 

 

 

今日は

「巡り合わせ

について

書いてみました!うさぎクッキー

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑

 

 

 

イベントで

ある方(Aさん)が

龍さんのカードを見て

立ち止まったので

 

 

 

龍 興味ありますか?

Aさん「きれいなカードだな

と思って💕」

龍 そうなんですよね〜

     龍さんきれいでしょ〜✨

 

 

 

とドラクリチャカード

の説明やら質問があったので

少しお話をしました

 

 

 

その時は

セッションを受けずに

会場内を色々見てきます!パー気づき

 

 

 

と立ち去られましたが

しばらくして

戻って来られました

 

 

 

そして

龍さんに

これからの人生について

メッセージを聞きたい❤️

というのです

 

 

 

ドラクリチャカードを

引いてみると

 

 

ちょうちょ

 

 

 

 

ちょうちょ

 

 

龍 何かやりたいことがありますか?

 その道に進みなさいってでてる

 

 

 

とお伝えすると

実は……

と色々お話がでてきて

カウンセラーになりたい

ということでしたびっくり

 

 

 

龍 え?私の仕事それです

Aさん 「うそー!」ポーン 

 

 

 

お互いにびっくり‼️目

 

 

 

会場の出展者だけでも

200人以上は

いたと思いますが

 

 

 

自分が必要としている人を

ちゃんと

龍さんが引き合わせて

くれるんですねウインク
 

 

 

龍さんの計らいに

いつも驚かされますが

ここでも

 

 

 

キタ〜音譜気づき

 

 

 

と思いました笑い泣き

 

 

 

バスダッシュ

 

 

 

この日は

実は色々なポンコツが

発動していましたがあせる

 

 

 

そのお話は

明日のお楽しみに

しようかな照れ

 

 

 

ハート龍ラブラブ

りゅー

 

 

 

************

 

 

 

MIKOTOでした!ラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー

 

 

 

 

 

花火 スピリチュアルフェスティバル 2024 花火

in 幕張メッセ 国際会議場

 

 

 





✨魔法使いになれる講座✨

 

 

 

 

 

 

龍お問合せ・申込はこちら

公式ライン下矢印

友だち追加

 

お友達になってくれた方には

素敵なプレゼントがあるよピンクハート

お好きなスタンプをポン!

って送ってねウインク