はじめましての方は

こちらをどうぞキラキラ

 

 

 

************

 

 

 

みなさん、こんにちは!

MIKOTOですクローバー

 

 

 

    

ピンク薔薇自閉症の専門家    

 

ピンク薔薇カウンセラー歴15年  

1万人を越えるセッション

 

ピンク薔薇現在、臨床心理士として

スクールカウンセラーなど

教育機関でお仕事しています

 

ピンク薔薇不登校や登校しぶり、 

発達や発達障害の

(主に自閉症やその傾向をもつ)

お子さんと保護者の方の

カウンセリングをしています

 

 

 

 

今日は

「龍さんから今週のメッセージ

です!うさぎクッキー

 

 

 

龍気づき

 

 

 

それでは今日も

今週のカード

まいります!

 

 

 

ここに2枚のカードが

ありますニコニコ

 

 

 

あなたはどちらの龍さんを

選びますか?

 

 

 

直感で選んでくださいねウインク

 

 

 

          

 

 

 

 

もう選びましたか?

 

 

 

それでは

まずはAのカードから!音譜

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑

 

 

 

 

 

 

Aは

  レッドジャスパー の龍さんラブラブ

 

 

 

破壊と手放し

 

レッドジャスパーの龍は

あなたに破壊と手放しをもたらします

何かを手放さなければ

何かを得ることはありません

 

手放して空いたスペースに

新しいエネルギーが入ってくるのです

それは、お金、人間関係、仕事、恋愛

何でも当てはまります

 

あなたには今

手放すべきことがあります

 

それを手放してしまうと

文字通り、あなたは

人生が「破壊」してしまうような

恐怖を感じるでしょう

 

でも何をしても

あなたが壊れるようなことは

ありません

強い執着心が

そう思わせているだけです

 

あなたがもうやめたい

もしくはやめた方がいい

縁を切りたいと感じていることは

ありませんか?

 

レッドジャスパーの龍の力を借りて

新しい未来のために

握りしめている不要なものを

手放していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bは

  メテオライト の龍さんキラキラ

 

 

 

スターシード

 

メテオライトの龍はあなたが

「スターシード」

であることを思い出させます

 

この龍を選んだあなたは

ひょっとしたら

現代社会に違和感を

感じているかもしれません

 

周囲の人ができることが

自分ではなかなかできなくて

周りに合わせることがむずかしい

 

そんなあなたは

「スターシード」なのです

 

「スターシード」とは

今世、地球に生まれる以前に

宇宙のどこか別の星で生きた

経験のある人たちのこと

 

その役割は

地球を愛と平和の星に

変容させることです

 

地球の常識が窮屈に感じられれば

感じられるほど

あなたのお役目は大きいのです

 

上手に生きられない自分を

責めることを即刻やめてください!

周囲に合わせることをやめて

自分を信じて地球での生活を

エンジョイしてください

 

そしてあなただけの真理を

語りましょう

いずれスターシードの仲間たちが

あなたの元に集まってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー宝石白宝石緑宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石ブルー

 

 

 

 

あなたは

どのカードを選びましたか?

 

 

 

ぜひ龍さんからの

メッセージを意識して

 

 

 

今週を

過ごしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

ハート龍ラブラブ

りゅー

 

 

 

************

 

 

 

MIKOTOでした!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

✨✨イベント✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍お問合せ・申込はこちら

公式ライン下矢印

友だち追加

 

お友達になってくれた方には

素敵なプレゼントがあるよピンクハート

お好きなスタンプをポン!

って送ってねウインク