はじめましての方は

こちらをどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

龍お問合せ・申込はこちら

公式ライン下矢印

友だち追加

お友達になってくれた方には

素敵なプレゼントがあるよピンクハート

お好きなスタンプをポン!

って送ってねウインク

 

 

 

 

************

 

 

 

みなさん、こんにちは。

MIKOTOですクローバー

 

 

 

今日は

すきときらいについて

書いてみましたうさぎクッキー

 

 

 

私には

すきときらい

がある

 

 

 

いったいどれぐらい

あるんだろ?🙄

 

 

 

と思って

紙に書いてみた

 

 

 

まずは

きらいから

 

 

 

どんくさい

過敏に反応する

すぐ落ち込む

ビビリ

泣き虫あせる

などなどえー

 

 

 

まだまだ

たくさん出るわでるわガーン

 

 

 

 

 

 

今度は

すきラブラブ

 

 

 

よく笑う笑い泣き

感動しやすい

ど天然

まっすぐ

繊細

 

 

 

他にもあるけれどてへぺろ

 

 

 

意外にも

きらいより

多くあった笑ううさぎ

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

たくさん

書いていると

 

 

 

あれ?

最初は、きらい

って思ってたところが

 

 

 

いつの間にか

すき💕に

変わっていた照れ

 

 

 

 

 

 

すきもきらいも

その時の

心境によって

 

 

 

受け止め方が

変わるハートのバルーン

 

 

 

前から

感じていたこと

だけど

 

 

 

あらためて

自分を振り返って

丁寧に

受け止めていくと

 

 

 

すきときらいは

コインの裏表のように

私の一部なのねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

まだ生きていない自分

生きたいのに

生きられなかった自分

がいる

 

 

 

新しい自分に
まだまだ
出会ってみたいラブラブ

 

 

 

ちょうちょ

 

 

 

すきときらい

 

 

 

私の中にある願望が
心の中で
渦巻いている🌀
 
 
 
すきときらい
 
 
 
私の中に
宝物があることを乙女のトキメキ
 

 

 

発見したのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

    

龍ただいま

シルバカード講座準備中

2024年からスタートしますキラキラ

 

無料説明会も行っています!!

 

 

 

************

 

 

 

MIKOTOでした!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お話会スター

 

 

ゆかいな魔女♡アルカティアさんと

開催している

ZOOM子育てお話し会

下矢印

次回は1/8(月)

テーマは

宝石赤子どもの良い所の見つけ方宝石赤

 

 

 

 

 

    

ピンク薔薇個人カウンセリング

 

面接は、zoomで

行います。

対面(兵庫・大阪)を

ご希望の方は

お問合せ下さい。

(要相談)

 

 

黄色い花単発の

10,000縁 / 1回(50分)

 

15,000縁 / 1回(80分)

 

 

黄色い花継続コース

3か月 / 6か月とあります。

(ドラゴンヒーリングorドラクリチャカード付)

お好きな方をお選びください

 

 

 

お問合せ・申込がある方は

 こちらの公式ラインへ

  下矢印

  友だち追加