野池釣行‼ | ブラックバスTOP屋釣行記‼

ブラックバスTOP屋釣行記‼

和歌山を拠点に、野池、ダム、川でトップウォーター釣行のブログ‼

たま~に自作ルアーなどなど‼

コラボ釣行も宜しくで~す‼

今日は雨が昼から上がるとの事だったんで、

1時30分から少し浮きに行ってきましたぁ~‼
photo:01



ダブルスイッシャーホッツィー改に中々バイトがないなかルアーを
ハトリーズのスティッキー0に
変えたとたんに
photo:02


ドン‼
photo:03


ブリバス40upゲット~ッ‼

それから急に雨が、、、
photo:04



雨宿りしながら待機~ッ‼

他のボートの釣り人は諦めて雨の中爆走ッ‼
photo:05



30分位して雨も上がり

再開‼

帰りながら打っていくと階段の入り口付近でバイト‼

結構竿もぶんまがり自作ノイージで初フィッシュかぁ~

と思いきや痛恨のスッポ抜け~‼

悔しい~‼ヽ(;▽;)ノ

結局2時間程で終了しました。

まぁ短時間で1匹釣れたし
よしとするかぁd(^_^o)

次は田岡さんと久々ダム釣行なんで楽しみだぁ~p(^_^)q










iPhoneからの投稿