お久しぶりです!! | 万次郎ブログ

万次郎ブログ

他人のことであろうと、死に関する話は辛いものです。

 お久しぶりです。

 最近本当に色々ありました。

 まぁここで身バレしないように語れないこともたくさんあるので言及は避けます。

 最近あったことで大きな出来事は、趣味として小説を書いているのですがそれが商業化しそうです。

 厳密にいいますと、私が原作の漫画が出るそう。

 ビックリ!

 でもまだ出版されたわけではないので、今のところアマチュアです。

 サブのブログでその辺り書こうかとも思ってますが、時間があまりなくて書けてないかも。

 というか、ブログ書く暇があるなら小説書けよって話ですしね。

 そんなに人気はないのですが、コアなファンの方もいらっしゃるのでもう少し頑張ろうと思います。

 あと、面白い話。

 先日某ホテルに宿泊したところ、過去にこのブログで何度か出てきたグランデコの金○さんに再開しました。

 向こうからお声かけいただきました。

「万次郎さんはグランデコのハードリピーターなので覚えてますよ」

 とのこと。

 え? ハードリピーター? 年に二回程度で?

 と、思ったのですが、同じホテルに何回も行く人間ってあまりいないのかもしれませんね。

 ちなみに、嬉しくなって色々金○さんに話しかけたら、ちょっと引かれてしまいました。

 申し訳なかったです。

 金○さん、これからは調子に乗ってうざ絡みません、あの時すこし酔っ払ってました。って、これ読んでないですね。

 と、そんな感じで久々の万次郎の近況でした。