お疲れ様です。

レディースモーニング終了致しました!

本日もご来店いただきありがとうございました✨

昨日とは打って変わって良い天気☀️

最高気温30度越えと言うことですが、気温共に

気圧の変化に…“慣れ”なんてありませんね😅

6月、そして梅雨時は身体の不調がついて回る時期。

トレーニング前のストレッチを見ているとその様子が

如実にうかがえますね。

『肩凝りが…😩』と慢性化されている先日御入会

したばかりの会員さん。

『楽しみにしてました!』と10時のクラスより参加。

通常レッスンは基本トレーニングをウォーミングアッ

プに、ミット打ちを中心に軽めに動き身体をしっかり

温めて終了✨

そしてストレッチクラスへ。

基本ポイントを抑えて股関節周りからアプローチ

可動域、左右差などチェックし整えます。

さらに血流のながれが良くなったところで肩甲骨周り

を重点的にストレッチ(肩凝り改善)。

最後は全身整えて終了。

少し時間が足りない気もしましたが、ストレッチ後

の顔が物語るように、スッキリ笑顔で終了✨

午後の活力に💪

さて、寒暖差、気温の変化で体調管理の難しい時期

ですが、必ず夏は来ます🌊

先ずは自身の現状を確認し、適度に動いて

“健康づくり”を。

ジムに来れないかたは、ストレッチを“日課”に⚠️

『久しぶりだからついていけるかな…』なんてことは

心配ご無用です☝️

無理せず自身のペースで動いてくださいね😊

その為には、体を柔らかく、そして柔軟に✨※ポイントです

週の中日、水曜日。

明日は定休日となりますので、ご都合宜しければ

動きに来てくださいね。

それでは午後の部16:50よりOpen🥊
※17:00〜18:50までフリートレーニング

皆様のご来店お待ちしております。

美と健康を



【3周年キャンペーン】
🌊3周年キャンペーン終了につき、増枠致しました🥊
お早めに御予約ください✨※残り3名様
夏に向けて健康づくりからダイエットにボディメイク✨
是非とも目的に向かって
“チャレンジ”
を頑張るあなたをしっかりサポート致します💪

格闘技未経験9割以上初心者女性向けジム
女性8割越え10代から60代の初心者から未経験の方までがジムで楽しく動いております🥊
年齢に不安は必要ございません☝️
楽しく学べるカリキュラムで目標に向かって行きましょう!

〜Karz Fitness Studio〜
定休日🗓️
・木曜日
・第4週月曜日

〜Karz Fitness Studio〜
キック&ボクシング
初心者&女性優先フィットネス専門ジム
小田急相模原駅徒歩3分。改札を抜けたらジムまで240m
アーケードを通るので雨に強く打たれる心配のない好立地。
地下なので、誰の目にも触れる事なく楽しく目標に向かって打ち込める環境です✨衛生面でも心配ご無用⭐︎トイレ&シャワー男女別、ロッカー完備
キックボクシングジムといえば、リング✨
リング上にてミット打ち、サンドバッグ🥊にしっかり打ち込めば絶大な効果、綺麗なボディラインを手に入れられます✨
※指導者不在はございません。