お疲れ様です。

本日もご来店いただきありがとうございました✨

気温も丁度よく過ごしやすい1日でしたね!

今日は終日フリートレーニングDAY。比較的来店数の

多い1日となりました⤴️

自身のペースで動くフリートレーニング。

週の始まりは“マイペース”にと言う事ですが

いかがでしたでしょうか?

さて、6月に入り御入会・体験の御予約がより多く

なって参りました🥊

ダイエットシーズン到来✨と言うことで

ご質問の多くが、やはり“ダイエット”

ジムに入会希望者のほとんどが、入会と同時に

ダイエットを始めようとします。が…

そこに落とし穴が。

運動始めはとても大切な時期で、体を動かし始めると

代謝と共に体に栄養分が必要となります。

そんな中で食事制限をしてしまうと、体が反応して

しまい、栄養素を溜め込もうとしてしまいます。

そうなるとダイエットどころか体のバランスも

崩してしまう事から、先ずは動いた分だけ食事を

特に最初の約1ヶ月は体の基礎を作る大事な時期として

運動回数を増やし軽度の負荷で適度に動いて行く事を

オススメしております☝️

ジムでのトレーニングも正しいフォームや運動の

基礎知識を少し学ぶだけで効率はぐーんと上がり

ます。

『夏が来る😅』と慌てずに、先ずは基礎づくりを。

分からないことがありましたらお気軽にお声がけ

ください😊

6月は基礎づくり、そしてダイエット&ボディメイク✨(ダイエット情報は適宜、更新して行きますね🎙️)

ストレス発散は“無心”でミットを打ち込みましょう🤭

何も考えない笑

なりより1番は楽しむことです✨

ぜひともトレーニングを習慣に🥊

体を動かして心身整えて行きましょう!

明日は大雨との予報ですが、ご来店の際は気をつ

てご来店ください。

本日もありがとうございました!

美と健康を




🌊3周年キャンペーン終了につき、増枠致しました🥊
お早めに御予約ください✨
夏に向けて健康づくりからダイエットにボディメイク✨
是非とも目的に向かって
“チャレンジ”
を頑張るあなたをしっかりサポート致します💪

格闘技未経験9割以上初心者女性向けジム
女性8割越え10代から60代の初心者から未経験の方までがジムで楽しく動いております🥊
年齢に不安は必要ございません☝️
楽しく学べるカリキュラムで目標に向かって行きましょう!

〜Karz Fitness Studio〜
定休日🗓️
・木曜日
・第4週月曜日

〜Karz Fitness Studio〜
キック&ボクシング
初心者&女性優先フィットネス専門ジム
小田急相模原駅徒歩3分。改札を抜けたらジムまで240m
アーケードを通るので雨に強く打たれる心配のない好立地。
地下なので、誰の目にも触れる事なく楽しく目標に向かって打ち込める環境です✨衛生面でも心配ご無用⭐︎トイレ&シャワー男女別、ロッカー完備
キックボクシングジムといえば、リング✨
リング上にてミット打ち、サンドバッグ🥊にしっかり打ち込めば絶大な効果、綺麗なボディラインを手に入れられます✨
※指導者不在はございません。