お疲れ様です。

レディースモーニング終了致しました🥊

本日もご来店いただきありがとうございました✨

気温上昇⤴️との事でしたが、涼しくとても過ごし

やすいですね😊

さて、先週の土日、休日がとても盛況でした!

特に昨日、日曜日は大入りでしたね😳

やはり休日に“息抜き”として適度に動き、ストレッチ

クラスにて身体を整える☝️日曜、休日は心身の

コンディションチェック&メンテナンス日として

ご利用していただけること、嬉しく思います😊

これから梅雨入り、また寒暖差などあり体調管理の

難しい時期となりますが、適度に動いて食を楽しむ

そして合間のご褒美として美味しいもの🍽️🍻など

も楽しむ♪

健康は体、心のバランスです✨

“健康づくり”は“運動習慣”

自身の身体は自身で整えて行きましょう😊

それでは、午後の部16:50よりOpenとなります。

終日フリートレーニングとなります。

週始めは自身のペースでトレーニングを🥊

皆様のご来店お待ちしております。

美と健康を




🌊3周年キャンペーン終了につき、増枠致しました🥊
お早めに御予約ください✨
夏に向けて健康づくりからダイエットにボディメイク✨
是非とも目的に向かって
“チャレンジ”
を頑張るあなたをしっかりサポート致します💪

格闘技未経験9割以上初心者女性向けジム
女性8割越え10代から60代の初心者から未経験の方までがジムで楽しく動いております🥊
年齢に不安は必要ございません☝️
楽しく学べるカリキュラムで目標に向かって行きましょう!

〜Karz Fitness Studio〜
定休日🗓️
・木曜日
・第4週月曜日

〜Karz Fitness Studio〜
キック&ボクシング
初心者&女性優先フィットネス専門ジム
小田急相模原駅徒歩3分。改札を抜けたらジムまで240m
アーケードを通るので雨に強く打たれる心配のない好立地。
地下なので、誰の目にも触れる事なく楽しく目標に向かって打ち込める環境です✨衛生面でも心配ご無用⭐︎トイレ&シャワー男女別、ロッカー完備
キックボクシングジムといえば、リング✨
リング上にてミット打ち、サンドバッグ🥊にしっかり打ち込めば絶大な効果、綺麗なボディラインを手に入れられます✨
※指導者不在はございません。