お疲れ様です。

レディースモーニング終了致しました✨

本日も10時のクラス、11時のクラス共に

楽しくトレーニングです🥊

スケジュールによって曜日や時間など替えて

ご来店✨

フィットネスが習慣になっている表れですね!

素晴らしい限りです。

さて、本日はこんなご質問がありました。

『最近、疲れるようになった…』との事。

先日、1年経ちました✨とご報告を受けたばかり

の会員さん。弱気な発言とも感じ取れますが、

その逆です。

運動から何年も疎遠になり、運動不足解消を理由

に御入会。

御入会時は目的や目標が明確な上、ヤル気も盛り沢山

ですが、

『始めのうちは疲れないですよ。』

ど御入会時に皆様にお伝えしております。

・身体の柔軟性
・持久力
・筋力アップ

など含めてトレーニングメニューを組んでいるので

慣れて来た頃には、流れが途切れずスムーズに行える

分、効率良くトレーニングに打ち込めている

表れです。

“説明以外の会話が減るからです🤭”

流れが途切れない分、進行はスムーズになります

よね?😊

疲れる理由をお伝えすると、本人も御納得。

『トレーニング以外のストレッチ、栄養にも意識して
みます!』

と新たなステップに向けて頑張ります💪

とジムを後にされました。

運動習慣も大切ですが、習慣化した上で

“何をするか”が重要だと思います。


そんな朝の出来事でした🥊

それではひと息ついたら午後の部です。

16:50よりOpenです。

皆様のご来店、お待ちしております。

美と健康を




〜Karz Fitness Studio〜
定休日🗓️
・木曜日
・第4週月曜日

格闘技未経験9割以上
女性8割越え10代から60代の初心者から未経験の方までがジムで楽しく動いております🥊
✅体験のお問い合わせも増えてまいりました😊
新しい事へのチャレンジ、もしくは年末年始太り解消!春に向けてダイエットにボディメイク✨
是非とも目的に向かって
“チャレンジ”を
頑張るあなたをしっかりサポート致します💪

〜Karz Fitness Studio〜
キック&ボクシング
初心者&女性優先フィットネス専門ジム
小田急相模原駅徒歩3分。改札を抜けたらジムまで240m
アーケードを通るので雨に強く打たれる心配のない好立地。
地下なので、誰の目にも触れる事なく楽しく目標に向かって打ち込める環境です✨衛生面でも心配ご無用⭐︎トイレ&シャワー男女別、ロッカー完備
キックボクシングジムといえば、リング✨
リング上にてミット打ち、サンドバッグ🥊にしっかり打ち込めば絶大な効果、綺麗なボディラインを手に入れられます✨
※24Hジムのように指導者不在はございません。
#相模原
#小田急線
#小田急相模原
#小田急相模原駅
#座間
#相武台
#相模大野
#町田
#ボクシング
#キックボクシング
#フィットネス
#セミパーソナル 
#ダイエット
#ブライダル
#パーソナル
#ボディメイク
#ストレス発散 
#オダサガ
#サウザンロード