お疲れ様です✨

昨日も沢山のご来店ありがとうございました😊

最近では、17時、19時のクラスが盛況です😳
(※17時のクラス大盛況)
ですが、20時のクラスはほぼパーソナル😆

少し内容を替えて御要望を加味してご指導させて

いただいております✨

モーニングはバランスよく、習慣を大切にご来店

いただいている方がほとんどです👏

先日、会員さんよりこんなお話がありました。

『疲れてる時は行く気が起きないけど笑、いざ行って
みると、言われた通り翌日調子が良い‼️』

との事。

そうです。運動の大切さを体感した表れです✨

例えば『仕事で体を動かしている。』と言っても

“考えて動く”事と、“本能で動く”事って疲労度合い

が異なるのです。※ 精神的な疲労は回復されにくいと言われています

トレーニング後に、

・笑顔であったり

・すっきりした!

・凝りが改善した!

・怠さが抜けた

・イライラがなくなった笑

など、楽しいと感じることで心身のストレスを解放

出来、一定の時間疲れを感じにくくなるのですが、

疲れを感じないからと言って身体が疲れてい

ないとは限らないのです。

何をお伝えしたいかと言うと、定期的に運動の機会

を設けると言う事です✨

ジムに来ることだけが全てでは無いので、家で簡単に

出来るトレーニングからストレッチまで。

1日1トレーニングを心掛けてみてください。
※私もやってます💪

今年も残りわずか、年末のタスクが多分にあるかと

思いますが、“健康第一”です😊

定期的に身体を動かして心身のバランスを整えて

行きましょう!

それでは午後も楽しんで行きましょう💪

また明日お会いしましょう🥊

美と健康を




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
年末太り解消‼️
年末特別キャンペーンスタート🥊
・12月29日まで実施中✨
・☆Karz Fitness Studio情報配信中☆・
・体験のご予約は下記フォームへ✅
・https://lit.link/karzfitnessstudio・
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

〜Karz Fitness Studio〜
キック&ボクシング
初心者&女性優先フィットネス専門ジム
小田急相模原駅徒歩3分。改札を抜けたらジムまで240m
アーケードを通るので雨に強く打たれる心配のない好立地。
地下なので、誰の目にも触れる事なく楽しく目標に向かって打ち込める環境です✨衛生面でも心配ご無用⭐︎トイレ&シャワー男女別、ロッカー完備⤴️
コロナ禍でも人気の理由は環境整備。全室、トイレ更衣室、グローブやサンドバッグの備品まで光触媒コーティングを塗布。空気感染をも防ぐと言われております。
初めての方でも入会後、個別でしっかり学べるオリエンテーションプログラム付。フォローアップは欠かしません。※24Hジムのように指導者不在はございません。
#相模原
#小田急線
#小田急相模原
#小田急相模原駅
#相武台前 
#オダサガ
#サウザンロード
#ボクシング
#キックボクシング
#フィットネス
#女子
#ジム
#フィットネス
#ダイエット
#ボディメイク
#パーソナル
#ストレス解消