お疲れ様です😊

昨日は祝日営業日でした。

勤労感謝の日🎌

いかがお過ごしでしたでしょうか?

気温が8度以上も低くなりましたが、皆さんしっかり

御来店✨

運動が習慣化されている表れを感じました∩^ω^∩

さて、冬と言えば気になる寒さ。

今年はどんな冬になるのでしょうか?

調べによると2022年も12月頃から一気に寒くな

る予報が発表されていますね。

寒さと共に運動の機会が減り、食に走るケースが多く

なる傾向。

長年、フィットネス事業を運営しておりますが、11月から

3月までが、運動の機会が減少し1番太る時期。

そして春からの運動ですと運動不足から動ける体力が

失われて、動ける頃には夏から秋へ💦

このサイクルがとても多く、年齢を重ねるほど、運動量

や基礎代謝が下がるので、理想の体型までの道のりが

険しいものとなってしまいます…

“寒い時期こそ根は深く”

心身の健康を考えると、食事制限はしなくても、

運動を習慣にする事は必要かと思います。

先日、『来年に挙式をあげる為にボディメイクを』

と御入会いただきました。

幸せを最高の形で迎えていただけますよう、絶賛

サポート中です✨

・綺麗な(正しい)姿勢
・綺麗なウエストライン
・綺麗な背中
・ウォーキング(歩き方)について

先ずはボディメイクと言うゴールに向かって、体の

変化を楽しんでいただけたらと思います。

“心の変化は体の変化”

思いは形に残しましょう。

それでは午後も楽しんで行きましょう✨

美と健康を



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
秋キャンペーン追加5名“限定”決定‼️
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

15日のキャンペーン終了後、お問合せが多くいただきました。
そこで、先着5名さま、追加対応させていただきたいと思います。※残り3名です。
気持ちを切り替えて来年…では遅いです。。
思い立ったら即行動☝️
皆様の御来店お待ちしております。



〜Karz Fitness Studio〜
キック&ボクシング
初心者&女性優先フィットネス専門ジム
小田急相模原駅徒歩3分。改札を抜けたらジムまで240m
アーケードを通るので雨に強く打たれる心配のない好立地。
地下なので、誰の目にも触れる事なく楽しく目標に向かって打ち込める環境です✨衛生面でも心配ご無用⭐︎トイレ&シャワー男女別、ロッカー完備⤴️
コロナ禍でも人気の理由は環境整備。全室、トイレ更衣室、グローブやサンドバッグの備品まで光触媒コーティングを塗布。空気感染をも防ぐと言われております。
初めての方でも入会後、個別でしっかり学べるオリエンテーションプログラム付。フォローアップは欠かしません。※24Hジムのように指導者不在はございません。