LIVE❷残暑の東京ドーム前回のreflectionに続き、未完に行って参りました。3年ぶりに東京ドームのLIVEに参加しました。広くてステージと遠いながらも、ここでしか味わえない一体感があります。感動的な演出たくさんでド迫力のサウンドと繊細な演奏で本当に行けて良かった。次もチケット当たるといいなぁ~