皆様こんにちは😃
体調などはいかがでしょうか?


コロナ自粛から梅雨入り

実は自称晴れ女の私は基本的に外に出ると晴れる日が多いのです

雨予報で長靴を張り切って履くとほぼ晴れるので長靴☀️が少し恥ずかしがります😂


少しずつ日常に戻っている中
自分自身で気をつけて行動していかないとと改めて思います

この自粛の中で
洋裁ともう一つはまったのが
愛の不時着
ストーリーももちろんきゅんきゅんなのですが

ヒロインのソンイェジンさん


素敵で憧れます

笑顔がとっても可愛らしい方でスタイルも演技も

私は笑顔が可愛らしい方が好きです
憧れの彩乃かなみさんもですが
笑顔が素敵な人を見ると私もそういう人になりたいと改めて思います

そしてこのコロナで体についてしまったお肉を除去するために気持ちも引き締まりました


ハウステンボスもラグーナもそしていよいよアイランドシティーも

一歩づつですが前向きに❣️


コメントくださりありがとうございます😊
質問を頂いたのでお返事をさせて頂きます

カレーライス
もちろん今でも大好きです❤️

相変わらずの私ですが😅


皆様熱中症にもお気をつけて下さい



それでは

ぱっ✨🐶✨