絶賛お稽古中の愛那です🌸🌸




前回の更新から色々ありお休みも頂き久しぶりに大切な方々と再会して刺激をたくさん受けたり
久しぶりなのに本当に優しく迎えてくださったり

人の繋がりの有難さや大切さを改めて感じました



私の尊敬する方とも💖💖



何年か振りにお会い出来ました✨✨✨




誕生日を覚えてて下さりお祝いまで😭😭





{5D9BA70F-ED8F-4061-84C0-15DB8AC549D0}



ただただ感謝です😌💕💕




また一つ年を重ねました


色々な生き方がありますが
私自身も自分が誇れる自分でいれたらと


人にたいしても、見本でいれるように


そんな大人の女性でいたいな



今は初日に向けて走ります✨💨



気温差が大きくなってまいりましたので皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ





では




パッ✨🐶✨