おはようございます!


29日は1周年記念特別公演をさせて頂きました😌✨✨✨



幕が開いた瞬間に走馬灯のように色々な事が頭に浮かびました



伊織さん さえさん  をはじめメンバーの顔

れいくん まおくん るいかちゃん りあんちゃん さきちゃん

ハートの立ち上げメンバーみんなの顔と思いが


本当に沢山の壁がありました


ディスカッションをしながら1人1人と向き合い


いつもみんなの心は笑えてるか
落ち込んでないか
閉じてないか




その道標になりたいといつも思っております


涙が溢れましたが、ここにみんな居れたらと


感情が高まりました



お客様あってこその私たち

もちろん、私の事を良くは思はない方もいらっしゃるでしょう


ただ、今私に出来る事はみんなが笑顔で舞台に真っ直ぐな人になれるよう示していく事かと思います


本当にありがとうございます

お客様の言葉で私は立って入られます




さあ


ディナーショーに向けてまだまだ走ります✊🏻✊🏻✊🏻
スタッフの方の愛も❤️このチッコウを見て本当に嬉しい気持ちで溢れました❤️

スタッフの皆様
ありがとうございます

{B2DF6CDD-4C63-4924-8E6D-2222587ACCB9}



ぱっ✨🐶✨