新生シャインが遂に✨✨✨


すごーーーく見たい


まこと君は誰よりも努力家で男らしくて優しくて、人に頼るのが苦手で、いつもいつも突っ込まれキャラで😆
本当に大好きです‼️

そして、そら君は天真爛漫、素直でまっすぐで優しくて思いやりがあって、ちょっと頑固で、負けず嫌いで😆
本当に大好きです‼️


2人がどんなチームを作っていくのか


ここからがスタートですね



私までソワソワしてしまいました


ハウステンボス歌劇団はまだまだ走ります



山あり谷あり


ただひたすら信じた道をまっすぐに



そして、




昨日は熊本地震から1年が経ちました


悩みます





あの時お稽古をしていて、あれ?揺れたかな?って思っていたら


熊本が大変だと聞き、慌てて、家族に連絡をしたものの回線が繋がらず

携帯を握りしめて祈りました

何も出来なかった


ただ、目の前にある初日に向けて走る事しか出来ない自分でした


舞台に立たせて頂く責任


その時に強く感じました


熊本の桜


大好きな桜が咲いてます


強く強く生きなければ


そう思います



{1D287D5C-BB0B-4DC7-9502-F1C38AAF4BCD}

何が正しくて何が間違ってるのか

分かりませんが





心を綺麗に咲き続けられますように