バタバタしている間に色々ありました💦💦



トップさんの役替わりそして、渚ちゃんのデビューに海夏人くんのデビュー


今日はお休みを頂きまして少しホッと😊💨

キャスティルもメンバー移動に伴いメンバーが変わって参ります✨


進化ですね〜


ここに集いし友よ
遥か彼方
こだまする歓喜の歌

これを歌ってる時にメンバー一人一人の顔が浮かびます

これまで共に頑張ってきた全てのメンバーの


愛おしく、そして、温かい気持ちで一杯になります


みなとくんもなぎちゃんもりくくんも共に色々な事を乗り越えてきたメンバーで久しぶりに一緒にこうして揃ってると
気持ち新たに頑張らないとと思います

日々前向きに走って参ります😊✨✨✨


{5E1A35D3-7534-43EA-A3BF-C92DD3ADD24E}

お客様に頂きました

雪ウサギ💗💗イチゴ💕💕💕


今日も皆様に沢山のスマイルが❤️


パッ✨🐶✨