昨年もありがとうございました

昨年はチームハートとしてスタートさせて頂き、
ラグーナテンボス新天地でこけら落としをさせて頂き

沢山の新しい出会いがありました


一期一会


とても皆様に支えられている事を感じました

ハウステンボス歌劇団は変化しながら進んでおります

色々色々あります

自分と戦いながら

立ち止まる事もありますが、いつもお客様の笑顔に助けられ

仲間の汗とパワーに助けられ

温かい大きな心に支えられ


私は前を向いて走れます




今年は変化の年

私自身、もっともっと努力して
常に上を目指して励んでまいります

皆様

今年もどうぞよろしくお願い致します


{15F9A1D4-582B-443D-9B1C-3C788CB39A2B}


心は常に共に


元気に



パッ✨🐶✨