チームハート2連休を頂いております。



私はここに来ました💗
{BE994D78-C831-4E5F-95B8-5FE02324B22C}


久しぶりに✨ラグーナに😍❤️


チームフラワーの公演を観させて頂きました💕💕

久しぶりに会うメンバー💖
公演を観ていて気付いた事も✨

アートシアターで私はどう見えてたかなーとかミューズホールとの見え方の違いなど感じました😊

そして、久しぶりにメンバーの顔を見ると出会えて良かったとこんなにも私の中で大きな存在になってるんだなと改めて思いました✨


私も頑張らねば🔥🔥🔥🔥🔥🔥



自分に出来る事を精一杯☺️

ふと


私の取り柄は

元気と根性


って良く言ってたなと


それは今も変わらず


舞台が好きで歌劇が好きで


舞台から皆様に沢山のハッピーがお届けできましたら😌



今日はあたたかい気持ちになりました


自然で元気印として走ります👍


よーし


良くお客様に言われるのですが
パッってどういう意味ですか?

パッは私の中で元気になる魔法の言葉です😊破裂音ですから自然と口も目も開いて気持ちもパッと明るくなる気がしております😉❤️



では、魔法の言葉




パッ✨🐶✨