皆様ニコニコ

昨日は千秋楽本当にありがとうございましたラブラブ!

お客様の温かい拍手キラキラキラキラ

お言葉キラキラキラキラキラキラキラキラ

全てがとても嬉しかったですニコニコ


いってらっしゃいとおっしゃって下さいましたニコニコ


はいアップ


帰れる場所が2つできましたニコニコ



皆様のおかげですラブラブ


ハウステンボス歌劇団は一つですキラキラ


一人一人が今を必死に走ってます


ミューズホールそしてアートシアターどちらもどうぞ宜しくお願い致します桜



そして20日のサマーナイトカクテルパーティーも宜しくお願い致しますアップ


今もう帰りのバスに揺られてます


ラグーナテンボスにこれて良かったキラキラまた出会えましたニコニコ


私の夢


皆様に舞台の上から沢山の笑顔と元気とパワーを感じて頂き、幸せな気持ちになって頂けるような舞台人になりたい



6日からはまた新たに進みますグー



今日はシャインさん千秋楽です

寂しい気持ちになられてるお客様
待ちわびていらっしゃるお客様


ありがとうございます


私たちはみんな繋がってます


どうぞ応援して下さいニコニコ


宜しくお願い致しますアップ


お花もありがとうございます
STIL0301.jpg


そしてお店の方にもこんなサプライズをして頂けましたドキドキ


ありがとうございますキラキラ
F1001016.jpg



そして、
最初見て感動した(笑)


エースドキドキ白ヒゲのお墓
F1001017.jpg




沢山ありがとうございますアップアップ



ラグーナテンボスのスタッフの皆様もありがとうございます


さぁアップ

進むぞぉアップアップ



パッキラキラわんわんキラキラ