あと、1日しょぼん


あっという間でしたあせるあせる



最初は本当に不安が沢山で、お客様はいらして下さるだろうか、幕があいて誰もいなかったらどうしようかとか



改めて私たちはお客様あってこそだなぁと実感致しました


まだまだ駆け出したばかりのチームハート


一人一人が大切でかけがえのない仲間


1からの私たちは壁もありましたしまだまだ課題も沢山

ここから、これからさらに前へ前へ

今日のお客様の声援が胸に心に響きました

眼が暑くなりました


感謝しかありません


ありがとう

ありがとうございます


明日も笑顔を




STIL0300.jpg


ピンクの薔薇ドキドキドキドキ


F1001014.jpg


そして、偶然入ったお店でアップ運命を感じてクスッとなりましたラブラブ



F1001013.jpg



それではまた明日ニコニコ



パッキラキラわんわんキラキラ