7月4日は宝塚退団した日でしたニコニコ


お客様からひまわりがドキドキ


私の退団の時もひまわりのお花を持っておりましたアップアップ



F1001010.jpg

いつもひまわりの様な人になりたいなぁって思っているのですにひひ



そして、宝塚で出会った大切な皆様、ハウステンボス歌劇団で出会った愛する皆様ドキドキに感謝ですキラキラキラキラ



出会いは偶然じゃなく必然だと私は思っておりますドキドキ



勿論、人と人ですから時にはぶつかる事もすれ違う事も沢山あります。


ですが、それ以上に嬉しい事、救われる事が沢山あります。



今、という時を後悔しないようにニコニコ


しっかり歩いていきたいなキラキラ



プレミアムショーの準備も佳境です。

みんなバタバタしてます目あせるあせる


思いをこめて、日々の皆様への感謝を形にしてまいりますドキドキ


ぜひいらして下さいドキドキアップアップ



パッキラキラわんわんキラキラ