先週からの話アップ


先週はラグーナヒルのプールに行かせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



温水プールキラキラタラソプールアップアップアップ


凄く気持ちよかったですニコニコチョキ



体が軽く感じましたドキドキドキドキ



そして、初めてラグーナテンボスの園内で遊ばせて頂きましたドキドキ

ナマケモノとお友達にアップ(笑)
F1000993.jpg



ジェットコースターにも音符音符音符

苦手なメンバーもテンションがあがりみんなで乗りましたドキドキドキドキドキドキ




わーいにひひにひひにひひ



そして、一昨日は伊織さんドキドキ深佳さんがドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



だーいすきドキドキドキドキドキドキ
ハッピーな気持ちにキラキラ
F1000994.jpg



久しぶりのこのツーショット音符


ふふふラブラブ!ラブラブ!
F1000992.jpg




昨日はマリエも来てくれましたチョキチョキ



写真はTwitterにドキドキ




再会で胸踊りましたキラキラキラキラ



今日はお休みニコニコ明日からもがんばるけんグーグーお待ち致しておりますドキドキ



パッキラキラわんわんキラキラ